腐っても~○○たい

いままで 読んだ漫画の感想など

ゲームのお話?

だって、好みの男士がいたんですもの!!

 

前々から 話題になってたのは知っていたの。

でも、パソコン使ってゲームとか良くわからなくて今までやってこなかった。

 

でもね、白いもふもふの髪の毛、赤い瞳、犬歯、そして声が近藤隆さん!!

 

やばい!コレはやらなければいけない!!

 

そう思い立ち 去年のGWから始めたゲーム。絶対課金なんかしない!!といいつつ10月に鶴丸さんが3振り来てしまい 解かすことができずお部屋を追加…

そして、13ヶ月たった今、まだウチには来てくれない小狐丸…。

何時来てくれるんだい??

 

待っている間に 薬研さんと光忠さんのギャップ萌してはまり

燭台切光忠に関してはちょいちょい徳川ミュージアムに足を運ぶという暮らし

 

子供のママさんもやっているらしく学校であうとちょっとお話する仲に!!

 

家事とかの合間にやっているのであまり進みはしないけど、

薬研さんの

「た~いしょっ」

に 癒されつつ レベル上げてあげがんばろうねと毎回液晶に語るのです。