腐っても~○○たい

いままで 読んだ漫画の感想など

気になるあの人

めあてはまったく違ったのに

 

最初のきっかけは、わたしももういい大人ですし~と、だいぶ興味本位で、ようつべで動画見て その動画の中に めちゃくちゃカワイイモデルさんがいて、この子の名前はなんだろう??とか ほかにもあるのか??とか気になりだして 色々探して

探しているうちにほかのモデルさんも気になりだして また色々探しての繰り返しの中に、あれ?この人?他にも出てたよね??と気づいた。

 

よくよく聞くと言葉責めの時の言葉のチョイスがちょいちょいおかしい…。そしてねちっこい!なんというかちょっとしたコントなんじゃないかと思ってしまう時がある。

で、カップル設定だと そのねちっこいしゃべり方でめちゃくちゃ甘えさせてくれる!!なんなのこのひと!!ちょと癖になる!!

最近知ったの。彼の名前はタケルさん!!

わかる人にはわかるのかな??

やばい、タケルさんに癒される!!