腐っても~○○たい

いままで 読んだ漫画の感想など

希少価値があり特別感が異常!!

男子高校生の学ラン!!

最近、高校生の学ラン姿を目にする機会がめっきり減りましたね~残念だ!

私が通っていた高校は男子は学ランでしたが、その当時は 同年代の男子にまったく興味がなかったので結構スルーていたし…。

腐女子でありながら男子同志の過度のスキンシップを見ても全く気色悪い~としかおもわずでした。(当時はリアルでは百合好きだった)

ま、同年代とか年上とか全く興味なしですわ

 

でもさ、30代になって 10代の男の子の可愛さを知ってしまったわけですよ。

特に子供でも大人でもない子特有の可愛さ!!

しかも その時期にしか堂々と着れない服…そう!!学ラン!!ブレザーなんて大人になっても着れるけど その3年間しか学ランは着れない!

中学生の学ラン姿は特別感はあまりないし20歳くらいでコスプレで着てるのはちょっと違うし

体ができつつある 18歳くらいの男の子学ラン姿がたまらないっ!!

あ、別に学ラン脱がして危ないことしたいとかはないですよ。

むしろ着ていてふつーに過ごしてもらうだけで萌える!!

ただただみていたいだけ!!

時代の流れで高校の学ラン廃止だけは…廃止だけは…ホントにやめていただきたい!!

ホントにどうでもいいはなしだな~