腐っても~○○たい

いままで 読んだ漫画の感想など

BLの表紙

帯もすごい

よく、商業BL漫画を本屋に買いに行くんです。

未だにレジに持っていくのは恥ずかしいですが 何とか大人なので買う!!

 

で、いつも 思うのが 商業BL漫画の 全部ではないけど表紙とタイトルと後帯がだいぶ手に取るのが恥ずかしい!!

あまりに凄すぎて 笑ってしまう時がある!!

 

あれはきっと、男女ものではないけど 中身的に18歳以上推奨的な意味合いがあるのかしらと思ってる!

本を手に取ってレジに持って行っても恥ずかしくない大人だけが読める漫画だとおもう!

じゃあ恥ずかしがってる大人はどうすればいいのか!!←ネットで注文だな(解決!

 

あと、BLの漫画雑誌を買ってるんだけど、そろそろだいぶたまってきてる!

捨てようと思うけど 子供会の廃品回収には 危なすぎて出せないし 家まで取りに来るリサイクル業者に出すのもちょっと…。スーパーのリサイクルボックスに入れるか??

どうしましょうね~

あ、ちなみに 電子書籍でいいんじゃないかと 思うでしょうが、やっぱり紙が好きで紙で買ってしまう。紙の質感とかがたまらない!ネットで漫画を頼むことも多くなってきたけど、ついつい めあて以外の本は本屋で衝動買いしてしまうんだね~