腐っても~○○たい

いままで 読んだ漫画の感想など

なんだか萌える範囲がだいぶ広くなった。

ココ最近?不細工受け?(地味だったり普通の子)がグッとくる。

 

bl読み始めの頃は女の子に近い男の子(まぁショタ系、男の娘ですわ。)受けが好きでしたが、男らしい受けを経て、最近は普通の子受けが気になりだした。

ま、ほぼ2次元限定ではありますが。←ほぼという事は…そうゆうことです。

 

で 蔓沢つた子さんの漫画を気になって最近読みました!!

 

結構、かなり好きです!!猫耳ついてるししっぽあるし 受けの子 地味めなのに結構経験豊富!!こんなんかわいいわ!!

 

あと、この漫画の別ので直親君のお話あるんだけど、こちらも いろいろと残念な感じの子でこれまた、かわいい!!

 

…ギャップって大事よな。